2009年06月06日

広島の空っす☆

今日はお天気でした〜晴れ


1枚目は、広島市内からの今朝の空っす☆
2枚目は、太田川からの空っす
3枚目は、自宅からの夕方の空っす♪


P1020031.JPG


P1020029.JPG


P1020032.JPG


小雪さん、りるりるさん、wasedamanさん、ちまりさん、ずぼらママさん、ヒロヒロさん、チロルさん、ぶーちゃんさん、ラブLOVEさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

予約機能つきホームページ作成【予約ショップ】


宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】


女性のためのスカルプシャンプー誕生!



世界が認めた医師チームによる髪の最先端治療!


ナチュラルガーデン本店・ウイルダイレクト



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 19:50| Comment(49) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日は久しぶりのスッキリしたお天気でしたね。
やっぱりお天気良いと気持ち良いですね(*^_^*)
今日の写真も癒されます(*^_^*)
Posted by りるりる at 2009年06月06日 20:51
ショコラさん
こんばんわ。

今日は小雪とトコロもいいお天気でした。
晴れてる空はホント気持ちがいいですね♪
3枚目の写真キレイだなぁ☆
Posted by 小雪 at 2009年06月06日 23:10
こんにちは、今日もそちらの天気は晴れ渡っているようですね
心がちょっとだけ晴れ間を見せた感じになります
今日の写真建物が浮き上がって見える光景ですね
それも外が晴れ渡っているからでしょうね
こんな風景を壊さず後世に伝えていけたらいいですね

天気がいい日にショコラさんの
写真を見ていたら
旅行をしたくなってきてしまいます

毎回そう思ってしまいますね
応です
Posted by ラブLOVE at 2009年06月07日 14:41
車が無い?朝早いのかしら?
青空ですねw
3枚目、奇麗です(^^)
Posted by at 2009年06月08日 03:04
↑ ↑ ↑
名前入れないで、送信されちゃった
Σ(゚Д゚ υ)
Posted by ちまり at 2009年06月08日 03:06
ほんとだー。
クルマ走ってないや(*・∀・)

私は1枚目の写真が奥行きがあって好きダー( ≧∀≦)ノ
Posted by チロル at 2009年06月08日 15:50
やっぱり、お天気の空って・・気持ちいいよね(><)

チロルさんのコメント読んで気づいたけど・・
車が走ってない(><)ビックリ!!
早朝にとったとか!??

いや〜〜すがすがしい空の写真ありがとう♪
Posted by ずぼらママさん at 2009年06月08日 16:13
こんにちは、今日はどんより天気
こんな日は、じっと家でテレビを見るか

ビデオを見るかに限りますよね
ショコラさんお疲れ気味でしょうか?

直感でそう思いました
この時期は風邪をひきやすいので気をつけて下しあね

それでは、応です
Posted by ラブLOVE at 2009年06月08日 17:14
こんばんは。
広島の街中からの写真きれいですね〜。
人気のない町の景色って、
やけに広々としていて気持ちいいですね〜。

ショコラさんも体調に気をつけてくださいね〜!
Posted by ヒロヒロ at 2009年06月09日 01:07
ショコラさんこんにちは〜☆

ぶーも久しぶりの更新となってしまいました(笑)

見捨てないでね〜☆

今回の空、
1枚目がすッごく素敵☆

なんというか。。
詳しく説明できないけれど、

お空の広大さがとっても伝わる事、
ビルの立ち並ぶ様子が遠近感?がうまく表現できていると思います♪

すごい癒されちゃいました☆
Posted by ぶーちゃん at 2009年06月09日 16:01
はじめましてピピです(*´-`*)ゞ
ヒロヒロさんのところから
おじゃましました★
空、癒されますね('-'*)☆
Posted by ピピ at 2009年06月10日 23:18
こんにちは、今日のそちらのお天気はいかがでしょうか?
こちらは、凄く午後から晴れ渡っていて
散歩日和な日を迎えていますよ

それでは、また、伺います
ぽです
Posted by ラブLOVE at 2009年06月11日 17:43
ショコラさん
こんばんわ♪

お元気ですか?
体調崩されたりしてないかな?
また遊びに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年06月11日 22:15
お久しぶりです!
元気してらっしゃいますか?
ヒラママ一家は元気に頑張ってますよ!
また遊びにきます。(^^)
Posted by ヒラママ at 2009年06月12日 10:01
本日、
こちらは鳥のさえずりも快適な空です(^^)
Posted by ちまり at 2009年06月15日 08:52
今日はムシアツイダニー*´Д`*
Posted by チロル at 2009年06月15日 17:08
しょこらさん、ますやお願いします。
Posted by いなのだいさく at 2009年06月15日 17:26
ショコラさんのように空の写真を撮ってみたけど
上手に撮れないです〜(汗)
やはりショコラさんの感性が写真に現れて
いるのかな〜って思います(^^)
Posted by カントク at 2009年06月15日 22:49
ショコラさん
こんばんわ♪

お忙しいのかな?
また遊びに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年06月17日 22:09
また来ますね(^^)
疲れためないでくださいね♪
Posted by ちまり at 2009年06月17日 23:38
元気ですかー(^^)/

元気になる応援しときますネd(`・ω・´)ゞ
Posted by チロル at 2009年06月19日 16:46
こんちゃ〜☆
最近ショコラさんを見かけないんだけど??

更新もしてないみたいで〜。

何かあったの??
大丈夫でしょうか??
Posted by ぶーちゃん at 2009年06月23日 15:58
お久しぶりです!
お疲れですか〜?
また元気になれる空の写真
見せて下さいね〜!
Posted by ヒロヒロ at 2009年06月26日 00:19
ショコラさん
おはよう♪

最近はホント暑くなってきたね。
小雪は夏が好きだから嬉しいです。

また遊びに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年06月27日 06:56
ショコラさん、お元気ですか?
最近暑くなってきましたね。
体調崩されてないですか?
時間が出来たら、お空の写真また見せて下さいね♪
Posted by noritamapon at 2009年06月27日 20:19
またおじゃましまっす(^^)/
Posted by チロル at 2009年07月03日 10:56
ショコラさん
こんばんわ。

そろそろ梅雨明けだね。
最近は日が暮れるのもホント遅くなってきたなぁ。
って感じるょ。

また遊びに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年07月06日 22:05
ショコラさん
こんばんわ。

本格的に夏っぽい暑さになってきたね。
広島も暑いですかぁ?

また遊びに来ます☆
Posted by 小雪 at 2009年07月16日 21:03
こんにちは。
疲れたときは鰻
試してみてくださいね〜!
Posted by ヒロヒロ at 2009年07月20日 12:28
ショコラさん
こんばんわ。

最近は大雨が降ったりしてタイヘンな地域もあるみたいだけど、
ショコラさんは大丈夫ですかぁ?
また遊びに来るね♪
Posted by 小雪 at 2009年07月28日 01:24
ショコラさん
こんばんわ。

台風ですごい大雨が降ったりしてるね。
ショコラさんの地域は大丈夫ですか?
また遊びに来るね♪
Posted by 小雪 at 2009年08月11日 20:48
こんばんわw
こちらの空、雨続きでしたが
花火の日だけはいいお天気でしたよ〜(^^)
Posted by ちまり at 2009年08月13日 00:04
ショコラさん
こんばんわ。

最近は朝と夜にとても涼しい風が吹いてます。
もう秋ですね。
昼間はとってもいいお天気が続く日が多くて、
お空もキレイ♪

また遊びに来るね☆
Posted by 小雪 at 2009年08月25日 23:37
すみませんが、ビッグに行ってもらえますか?
Posted by いなのだいさく at 2009年12月22日 13:37
ショコラさん

あけましておめでとう。

今年もショコラさんにとって、

良い年でありますように♪
Posted by 小雪 at 2010年01月01日 06:35
誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
Posted by ツイッター at 2010年06月09日 16:58
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 02:25
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:16
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 08:13
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:23
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 12:29
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 11:49
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 09:10
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 23:56
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:55
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 22:13
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:23
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:33
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月06日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

