2009年06月03日

川と花と今日の空っす☆

今日は曇りでした〜曇り


1枚目は、広島市を流れる太田川と今日の空っす☆
2枚目は、花が一面咲いてましたので撮りました〜♪


P1020017.JPG


P1020022.JPG



チロルさん、小雪さん、ちまりさん、ずぼらママさん、wasedamanさん、ラブLOVEさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

FC2ショッピングモール


きもののことなら京都きもの市場へ!


SEOを検証してしまいました。


サーバまるごとセキュリティ強化


Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 19:54| Comment(10) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコラさん
こんばんわ。

今日は曇りだったね。
お花とってもキレイだね。
なんだか晴れてるみたいに感じるね♪
Posted by 小雪 at 2009年06月03日 20:36
こちらにもお邪魔します☆

今日は曇りでしたね(>_<)
お花綺麗(*^_^*)
空もお花も見てると癒されます(^O^)
Posted by りるりる at 2009年06月03日 20:45
このブログの写真は、懐かしい景色がよく載っているので、うれしいです。
中国地方は、いろんなところへ行かせて頂きました。
Posted by wasedaman at 2009年06月03日 22:56
川原のお花は、奇麗だけぢゃなくて
力強さとか勇ましさとかもあって
いいですよねwwww
Posted by ちまり at 2009年06月03日 23:20
だんだんと・・・梅雨入りのカウントダウンが
始まったのかな・・
お天気もどんよりだよねぇ〜〜(^^;)
お花1面の写真♪
天気がよかったら、また、違った風景に
思えるのかもね(><)
いつもの(><)b
Posted by ずぼらママさん at 2009年06月04日 11:43
こんばんは。
くもってるけど、
広々した景色ですね〜。
花もきれいです!
Posted by ヒロヒロ at 2009年06月05日 01:55
最近天気悪いけど渇水なんですって!
相棒は天気が相手の仕事なので稼げず・・・;;

ハマーの漢字、吹き出したーwww
ショコラさん、やるなーw
Posted by チロル at 2009年06月05日 11:53
ショコラさんこんにちは〜☆

今日、気が付いたのですが!!
こちらのサイトにもリンクしてくれてるね〜☆
ありがとう〜〜♪
今まで気が付かなくってごめんね〜・・

早速ぶーも貼りますね☆
Posted by ぶーちゃん at 2009年06月05日 15:27
今日は、本当に曇っていますね

なんだか、この黄色い花の写真を見ていると季節を感じますし
晴れた気分にもなりますよね

太田川は、京都の鴨川にそっくりですね
そこで泳いだことがあるので
一瞬フラッシュバックをしてしまいました
わんちゃん、散歩に行きたがっているんですか?
ショコラさんも忙しそうなので
身体には、気をつけてくださいね

それでは
Posted by ラブLOVE at 2009年06月05日 16:44
こんにちは、今日もこちらは
天気がさえないですよ

ショコラさんの方もそうでしょうか?
こんな日は、愛犬とまったりが一番ですね
今日の空は、長いこと書かれているんでしょうか?
私も愛犬と取るときどうしても
空を移したがっちゃうんですよね

そんな時ショコラさんのブログを
思い出しながら参考にさせてもらってますよ

それでは応です
Posted by ラブLOVE at 2009年06月06日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

