2009年06月01日

今日の空☆

今日は良いお天気でした〜晴れ


今朝は仕事がオフでしたので、自宅からの空っす☆


P1010999.JPG


カントクさん、wasedamanさん、ずぼらママさん 、小雪さん、ラブLOVEさん、りるりるさん、ヒロヒロさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

オールジャンルレコード専門店


沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!

テレビ電話占い【占い師テレビ】

公開占い生放送!


使い捨てコンタクトレンズ
★安い・早い・確実にお届け★



甘いものが好きな方へ。「マルチダイエット」



人気ブログランキングへ


posted by ショコラ at 22:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね(*^_^*)
青空見ると癒されます☆

ファンブログはIP禁止出来るんですけど
きりがないです(>_<)
本当どうにかしてほしいです(T_T)
Posted by りるりる at 2009年06月01日 23:06
私のところも、今日はいい天気で、少し、
蒸し暑いくらいでした。
毎日のニュースでは、
金が絡んだ不正、怒りの為に、隣人を刺殺、など、暗いことばかり報道されています。
“省みよ 日にいくたびも省みよ
   欲と怒りの絶え間なければ”
人間、欲と怒りと愚痴で身を誤まるのだと
知らされます。自戒せねば。

 いつも、コメントありがとうございます。
Posted by wasedaman at 2009年06月02日 00:24
ショコラさん
おはよう♪

昨日はいい天気だったね。
小雪のトコロもいい天気だったょ。
今日もいい天気になりそう♪
晴れた空
気持ちいいね。
Posted by 小雪 at 2009年06月02日 07:17
こんにちは、ショコラさん

そちらの天気は、快晴のようですね

こちらも晴天過ぎり晴天で

愛犬と一緒にへばってしまっています

今日の空も何処かに紙飛行機に乗って

飛んでいるのを勝手に想像してしまいました

愛犬ちゃんの具合は、今は平気なんですか?
そうなんですよね、保険って
入っていると全然違うんですよね

若いうちに入ると掛け金が小さくて済むんですよね

30万は、凄いですね・・・
私もジュベリッチが噛まれた時は、
10万以上かかりました
全身麻酔にすると急に跳ねあがるようです
それでは、また明日、応援ポチです
また、明日空楽しみにしています
Posted by ラブLOVE at 2009年06月02日 15:44
こんちゃ〜☆
お休みは昨日だったのかな?!

昨日は訪問できなくってごめんね〜><

今日も絶不調なぶーちゃんです・・

お空&わんちゃんで癒されて帰ります〜☆
Posted by ぶーちゃん at 2009年06月02日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

