2009年05月29日

防府の空っす☆

今日は良いお天気でした〜晴れ


1枚目は、広島県北部からの今朝の空っす☆
2枚目は、防府市からの今朝の空っす♪


P1010988.JPG


P1010991.JPG


りるりるさん、wasedamanさん、おさるさん、ちまりさん、小雪さん、ラブLOVEさん、チロルさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline


「ホテルリステル猪苗代」宿泊プラン&お得情報はこちら。


ペン型ICレコーダー


ケボ&モッチと遊ぼう!NHK教育テレビ「えいごであそぼ」関連教材


トレイダーズ証券の「ネットフォレックス」



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 20:41| Comment(8) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防府にも、よく行きました。
有名な神社があって、その近所にお世話に
なったおばあさんがおられたのですが、
7,8年前に亡くなられました。
よく私の仏教の話を聞いてくれた人で、
防府と言えば、そのおばあさんを思い出し
ます。

ショコラさん、いつも丁寧なコメント、
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by wasedaman at 2009年05月29日 21:04
うわぁ〜2枚目の写真・・なんか
雲が・・・威圧感を感じるぅ〜〜(><)
毎日の空って、やっぱり違うんだよねぇ〜〜。
(><)b凸♪
Posted by ずぼママさん at 2009年05月29日 22:01
雲が幻想的ですねw

昨日はやっぱり夜中の雨
やんだわけではなくしとしとしただけで
朝は、こちらの空、雨でした(;^ω^)

夕方にはやみましたがちょと肌寒いです
ショコラさんもまた風邪ひかない様な
暖かい格好で、朝の清々しい空を
撮影してくださいね(^^)
Posted by ちまり at 2009年05月29日 23:08
ショコラさん
こんばんわ♪

ホント2枚目の写真の雲☆
スッゴく幻想的でキレイだね♪
1枚目の写真もなんだか絵画?をみてるみたい☆

ショコラさんもニコラスケイジさん大好きなんだね♪
『天使のくれた時間』
とっても優しい映画だね。
Posted by 小雪 at 2009年05月29日 23:27
こんにちは、そちらの天気は
少し雲がありますが
お天道様が顔を出しているんですね
こちらは、暗黒の世界です

じゅべりっちの心もふさぎがち
ショコラさんのワンちゃんは、
手を出すと噛むんですか?
噛まれないように気をつけてくださいね

私のところは、アマがみですが
大型犬なので威力が違うので
凄くいたいです・・・涙

こっちも防府市のように
晴れ達ればいいのになと思います

応援ポチ
Posted by ラブLOVE at 2009年05月30日 11:48
ショコラさん!!
こっちのサイトへ初めてコメさせてもらいます〜☆

後姿のわんちゃん♪
メッチャ可愛かった〜〜〜☆

Posted by ぶーちゃん at 2009年05月30日 17:15
こんにちは(*^_^*)

今日も良いお天気でしたね☆
今日はワンちゃんの散歩中に空を
見上げたんですけど、綺麗な空でした(^O^)

ショコラさんは京都出身ですね。
京都の人の話し方好きです☆
Posted by りるりる at 2009年05月30日 17:48
こんばんは。
きれいに晴れた朝の空は
やはりすがすがしく、
元気にしていただいています!

尾道の喰海さんでらーめん食べたことが
懐かしくなりました〜。
Posted by ヒロヒロ at 2009年06月01日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

