2009年05月28日

わんこと今日の空☆

今朝はお天気でした〜晴れ


一枚目は、久しぶりの青空っす☆
2枚目は、わんこの後ろ姿っす♪


P1010987.JPG


P1010983.JPG


小雪さん、カントクさん、wasedamanさん、りるりるさん、ラブLOVEさん、ずぼらママさん、ちまりさん、チロルさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

音楽プロモーション、配信サイト!



電子たばこ


オンライン英会話の「e英会話」


ファイナンスニュースが選ばれる理由


株式会社エスプリライン



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 17:35| Comment(7) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

やっぱり青空の写真良いですよね♪

ショコラちゃんの後ろ姿可愛い♪
尻尾はなしですか?
私の家のクッキーは長い尻尾が
生えています(^O^)
Posted by りるりる at 2009年05月28日 18:44
ショコラさん、お元気ですか。
私のところも、今日はいいお天気でした。
だけど、明日から、雨になるようです。
ワンちゃんの後ろ姿、かわいいですね。

Posted by wasedaman at 2009年05月28日 20:02
こんばんは。
こちらへお邪魔させて頂きました。
東京も雨が多くなってきました。
いよいよ入梅かな?
お返しして帰ります。
では、また。
Posted by おさる at 2009年05月28日 21:15
朝はパラパラ....

今はどしゃぶりの今日の空です、こちら(^^;)
Posted by ちまり at 2009年05月28日 21:16
ショコラさん
こんばんわ。

体調大丈夫ですか?
ムリしないでね。
久しぶりのとっても気持ちいいお天気だね♪
ワンちゃんもカワイイね☆
Posted by 小雪 at 2009年05月28日 23:25
こんにちは、そして元気ですか?

こんな天気だと私も外に出れず

空の写真と愛犬の写真も

取れずじまいなんですよね

ワンちゃんの後ろ姿の写真
凄くかわいいですよね

何かを探し当てているのかな?
曇っているときに

1枚目の写真をみると
明日も晴れないかなって
心の中で呟いてしまいますよね

応援ポチして帰ります
Posted by ラブLOVE at 2009年05月29日 15:05
ちわーす(^^)/

ショコラさんとこ、天気よかったんだね♪

こちらは雨がふったりやんだりの
ぐずぐずな一日でした^^;
ワンコは何を探しているのだろう・・・♪
Posted by チロル at 2009年05月29日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

