2009年05月24日

河と空☆

今日は曇りでした〜曇り


一枚目は、中国山地の山間に流れる河と今朝の空っす☆
2枚目は、出雲市からの空っす
3枚目は、自宅からの夕方の空っす♪


P1010968.JPG


P1010973.JPG


P1010977.JPG


りるりるさん、ラブLOVEさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

あなたと世界をつなぐ架け橋Espritline


メール管理ASP


テレビ電話占い【占い師テレビ】


副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム


血糖値を下げたいなら・・。翌日配達の健康食宅配なら断然ミールタイム



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 19:28| Comment(9) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコラさん
こんばんわ♪

景色がホントきれいだね。
1枚目の写真はすごくキレイです。
3枚目の写真の雲は山の形みたいに見えるね☆
Posted by 小雪 at 2009年05月24日 22:37
ショコラさん、こんばんは☆
1枚目の写真、なんか中国4千年の歴史って感じがします。雰囲気いいですね(^^)

今日もショコラさんの写真で癒されました。
Posted by カントク at 2009年05月24日 23:32
8年ほど前、島根の大田という所に、
半年ほど居りまして、出雲にも時々、
出かけました。
市民会館で、講演会を開いたりしましたね。
このブログを見ると、ほんとに懐かしい
思い出がよみがえってきます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by wasedaman at 2009年05月24日 23:37
こんばんは☆

今日も素敵な写真ですね(*^_^*)
今日は私の所は午前中はとってもお天気
良かったです☆午後からは大荒れだったけど・・・。
1枚目の写真、何だか日本ではないみたいな
感じですね(^O^) とっても幻想的です☆
Posted by りるりる at 2009年05月24日 23:40
こんにちは、ショコラさんの1枚目の写真は、幻想的で引き込まれる写真ですね

私のところにもこの様な山間の写真が撮れるところがあれば

写真を撮っていても楽しいはずなのに

こっちは、風景を取ると
違う何かの建物が映りこんじゃったりして

フレームを小さくしてとったりしているんですよね

体調は、若干頭がぼんやりするくらいで
今は、元気よくお仕事&ブログ更新に
燃えております^。^

励ましのお言葉ありがとうございあんした
凄く元気を頂きました
Posted by ラブLOVE at 2009年05月25日 13:21
昨日は曇りだったもんねぇ〜。週末訪問できなくってごめんねぇ〜。
昨日運動会無事終わったっよぉ〜〜。
疲れはとれてないけど・・。トホホホホ。
今日は、昨日より天気もいいから・・きっと
空の写真もいいのが撮れてるかもね。
またねぇ〜^(><)b凸♪
Posted by ずぼらママ at 2009年05月25日 16:49
今日は雲が多かったんですね(^^)
Posted by ちまり at 2009年05月26日 00:14
ショコラさん
おはよう♪

体調は大丈夫ですか?
「まったりとすごす♪」のほうを読んだら、
なんだか心配になっちゃいましたぁ。
体調が悪い時はムリしないでゆっくり休んでね☆
Posted by 小雪 at 2009年05月27日 07:46
こんちゃーす(^^)/

2サイトって結構大変だね><
(もう弱音w)
ショコラさん、すごいや〜♪
Posted by チロル at 2009年05月28日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

