2009年05月22日

尾道からの空☆

今日は晴れました〜晴れ

1,2枚目とも尾道市からの今朝の空っす♪


P1010933.JPG


P1010934.JPG


りるりるさん、小雪さん、ずぼらママ さん、ラブLOVEさん、チロルさん、ヒロヒロさん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

マルチドメイン無制限・大容量20GB・月額1,575円

ドメイン使うなら【お名前.com レンタルサーバー】



WEBクリエイターに選ばれる理由は…?


SNSで会社を楽しくグループチューブ


無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー


年間580円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン




人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 22:01| Comment(3) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日はこちらは曇り空でした。
今日も綺麗な写真ですね(*^_^*)
私も綺麗な写真撮りたいな〜。

クッキーは普段は1階にあるゲージに
入れる様にしてるんですけど、寝る時は
一人ぼっちにすると吠えまくるので
2階の私の部屋で放し飼い状態で寝ています(^-^;)
なるべく甘やかさない様にベットには
上げない様にしています(*^^)v
Posted by りるりる at 2009年05月22日 22:38
ショコラさん
こんばんわ。

今日は晴れたんだね♪
小雪のトコロは雨でしたぁ。
1枚目の写真スゴくキレイ☆
画家さん?が喜んで書きそうな景色だね。
Posted by 小雪 at 2009年05月23日 00:17
尾道いいところですよね〜。
朝霧のかかる景色、
神々しいですね〜。
すがすがしい気持ちになりますね〜。
Posted by ヒロヒロ at 2009年05月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

