2009年05月21日

今日の空☆

今日は雨でした〜雨


今朝は仕事がオフでしたので自宅からの空っす♪

P1010928.JPG


チロルさん、カントクさん、りるりるさん、ずぼらママ さん、小雪さん、ヒラママさん、wasedaman さん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

介護の仕事や福祉専門の求人サイト【しごとの山】


マルチドメイン無制限・大容量20GB・月額1,575円

ドメイン使うなら【お名前.com レンタルサーバー】



アイデアはリラックスしたときに生まれます。
GroupTube (グループチューブ)



Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」



人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 19:01| Comment(6) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

今日は私の所は日中はお天気もちました(*^^)v
今は雨ですけど・・・。
明日も雨みたいですね(>_<)
雨の空は何だか寂しい感じですね(>_<)
Posted by りるりる at 2009年05月21日 20:56
ショコラさん
こんばんわ。

小雪のトコロは今日は曇りだったょ。
明日は雨みたいです。
もうすぐ梅雨の季節になるね。
雨の空も小雪は好きだな♪

毎日雨だと困るけどね☆
Posted by 小雪 at 2009年05月22日 00:00
昨日の天気は・・本当・・・すごかった〜〜、雨と雷が!!
ショコラさんのとこも、そうだった??
写真からみると・・どんよりだもんね。
今日も(><)b凸♪
Posted by ずぼらママさん at 2009年05月22日 09:13
こんにちは、今日はそちらは曇りなんですね
こちらは、猛暑でジュベリッチと一緒に経ばています

5月でクーラーとは・・・
信じられません

ショコラさん元気出して下さいね
自分もショコラさんの励ましコメントで
元気いただいたので
ショコラさん宅は
随分、高いところにお住まいなんですね
羨ましいです
Posted by ラブLOVE at 2009年05月22日 14:43
ゆっくりやすんでねー(^^)/
Posted by チロル at 2009年05月22日 16:08
あいにくの雨でしたね。
千葉は結構な強風でした。
明日は長女の運動会。
アメが降らないといいんですが・・・
Posted by ヒロヒロ at 2009年05月22日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

