2009年05月18日

厳島と今朝の空☆

今日はよいお天気でした〜晴れ


一枚目は、広島県からの今朝の空っす☆
2枚目は、厳島(宮島)を臨む空です♪


P1010917.JPG


P1010919.JPG


ヒロヒロさん、りるりるさん、ずぼらママさん、小雪さん、コメントありがとうございます♪
感謝っす☆

またご訪問いただいている方々に感謝っす(*^_^*)


【おすすめサイトっす☆】

Color Me Shop! pro


レンタルサーバの風雲児”START!”@ライブドア☆3ギガ980円


お名前.comの格安レンタルサーバー「共用サーバー SD」!


大容量・高機能レンタルサーバー heteml


社内での情報共有、足りてますか?
GroupTube (グループチューブ)




人気ブログランキングへ
posted by ショコラ at 20:44| Comment(5) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気でしたね。
やっぱりお天気が良い日の空が綺麗ですね☆

ワンちゃん家の中で飼ってるんですね。
私も今は家の中で飼ってるんですけど、
結婚したら外になりそうな感じです(T_T)
私は家の中が良いんですけど、彼氏が
いまいちな感じなんですよね(T_T)
困った話です(>_<)
Posted by りるりる at 2009年05月18日 22:25
ショコラさん
こんばんわ。

朝日の光が見えてて
とってもキレイだね☆
景色がいいと気持ちいいね♪
Posted by 小雪 at 2009年05月18日 23:12
今日は晴れましたね〜。
朝の広島、いい空です。
ショコラさんの写真は
旅情を誘いますね〜。

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ヒロヒロ at 2009年05月18日 23:45
こんにちは、広島の朝の模様ですね

写真を見ると本当に様々な人の生活を

想像しながら、その動きの中で

この写真の風景をを見て、そちらにテレポートしたような感覚になって

旅行に行きたいと思ってしまいます

また、写真楽しみにしていますね

Posted by ラブLOVE at 2009年05月19日 11:43
今日は広島の写真だぁ〜^(><)♪
天気もよかったし・・・きれいな空の景色に
バンザ〜〜イ(><)
(><)b凸♪
Posted by ずぼらママ at 2009年05月19日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

